リフトアップクリームROSY~自宅で小顔エステ?調べて購入&トライ♪

小顔リフトアップクリーム【ROSY】。購入場所を探して、お試しセットを実際に購入して使ってみました。

今すぐ簡単に小顔になりたい!フェイスラインをシャープにしたい時にはROSYがオススメ!

小顔になりたい!

顔を小さく見せたい!

すっきりシャープなフェイスラインに憧れる!

ほうれい線のシワを目立たないようにさせたいな・・・

目の下のたるみをどうにかしたい・・・

・・・等々、お顔に対するお悩みはつきないのではないでしょうか(>_<)

 

 

顔に対する悩み・・・

 

私はぽっちゃり顔なんですが、顔も大きいんですね(;´Д`A

頭が大きいと言いますか・・・

なので写真を撮る時なんて特に嫌だったんです。

他の人と嫌でも比べることになるじゃないですか(>_<)

※自分で他の人と比べてるだけなのかな?

※他の人も私の顔が大きいと思ってるんだろうな~と思うものならがっかりします(>_<)

※他の人はそれほど気にしてないとも言いますが。

 

 

試行錯誤の日々・・・

 

どうにかならないかといろいろと試行錯誤してきました。

髪型を変えてみたり。

写真をみんなで撮る時は出来るだけ後ろの方に行ってみたり(一番後ろの列だとしてもさらに私だけ下がってみたり)。

顔の向きを考えたり。

身体の向きを変えて写らない方の手でこめかみを引っ張ってみたり(知ってます?昔テレビで見たのですが、こめかみ部分を引っ張ると少しフェイスラインがすっきりするんですよ!)。

二重あご撃退顔ヨガをやってみたり。

ダイエットにもチャレンジ。

フェイシャルエステでは小顔コースをお願いしてみたり。

・・・等々いろんなことをしてきました。

 

 

効果が出たものは・・・?

 

いろいろ試してきて効果があったな~というのは、小顔フェイシャルエステでした。

マッサージによってリンパの流れが良くなりお顔がすっきり&血行もよくなり肌にハリが出てリフトアップにつながったんですね♪

 

リラックス&リッチな気分になれて、その上お顔すっきり小顔になれる♡

最高ですよね(^ ^)

ただ・・・お金がかかるっ(汗)

もちろんお肌もキレイになるけれど、何回も通うからこそ小顔になれるのですよね。

1回で効果が出る!という小顔エステに行ったこともありますが、高い料金を支払ったのに効果がイマイチ・・・という時はがっかりしたものです(>_<)

 

でも・・・こんな私の悩みが解決できる商品を見つけたんです!

  

 

これで解決!AGOS小顔リフトアップクリーム「ROSY(ローズィー)」

 

小顔リフトアップクリームROSY

f:id:tikichan:20170507225123j:plain

 


30秒マッサージするだけで!
驚きの肌のはり、透明感が!
エステの人気メニュー「小顔フェイシャルコース」をご自宅でも再現できるように開発されたのが「ROSY」です。

 

ROSYは肌内部の組織に働きかけ、肌全体をリフトアップする即効性があります。

 

ゲルマニウムヒアルロン酸、チャエキス等の有効成分が贅沢に配合されているリフトアップクリームです。
パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)・合成香料無添加なので、安心してお使いいただけます。

 

ノリのような成分で出来た固いリフトアップクリームとは違い、ROSYは肌にすっとなじむのびが良いやわらかいクリームで肌に負担をかけません。

 

ROSYでマッサージすると、肌がポッポと温かくなり、マッサージとの相乗効果でリンパの流れもよくなり、血行も改善されます。

 

ご家庭で簡単に楽しくマッサージを続けることにより、リンパの流れを良くし肌を元気にします。


顔が引き締まりスッキリ!
若くみられるようになった!

肌にハリ・透明感が出てきた!


満足率91%のROSYは多くのお客様に支持される小顔リフトアップクリームです。

 

 

リフトアップクリームROSY