リフトアップクリームROSY~自宅で小顔エステ?調べて購入&トライ♪

小顔リフトアップクリーム【ROSY】。購入場所を探して、お試しセットを実際に購入して使ってみました。

小顔リフトアップクリーム【ROSY(ローズィー)】のお試しセットを発見し購入しました

皆さまは【小顔】にご興味はおありですか?

 

私は小さい頃から丸顔(ぽっちゃり?)で、大きく感じる顔がコンプレックス。。。

大人になるにつれ、今度はたるみも気になるようになってきました(;´Д`A

 

今は結婚し、なかなかエステにも行けなくなりました。

以前フェイシャルエステに行く時は、いつも【小顔フェイシャルコース】をお願いしていたものです(^_^;)

 

自宅でもお手軽にマッサージできないものかと思っていた時に、小顔リフトアップクリーム【ROSY(ローズィー)】なるものを発見しました!

リフトアップの即効性があって、30秒で効果が実感できるそうですよ(*゚∀゚*)

 

いきなり本商品を買うのはちょっと高かったので、試しにお試しセットを購入して使ってみました。

 

商品が到着♡

f:id:tikichan:20170507165901j:plain

 

 

小顔リフトアップクリーム【ROSY(ローズィー)】は厳選した素材を使用している為、お試しセットはWEB数量限定だそうです!

 

30秒マッサージするだけで出る効果・・・凄いですよね!

肌内部の組織に働きかけ肌全体をリフトアップするので即効性があるそうです。

そしてエステで生まれたクリームなので、有効成分が贅沢に使われているそうです。

それは数量限定にもなりますよね!

 

A4サイズの封筒に入ってヤマト宅急便で届きました。

代引きだったので、その場でお支払い♪

 

 

中を開けたらこんな感じ♡

f:id:tikichan:20170507170702j:plain

 

封筒を開けてみたら、いろいろ入ってるのに驚きました(^ ^)

 

この時、他の荷物も一緒だったので、受け取った後に変な持ち方をして折れ目をつけちゃいました(>_<)

でも商品はちゃんと丁寧に梱包された状態だったので問題なし♪

 

 

 入っていた中身♡

f:id:tikichan:20170507170234j:plain

 

 

サンプルだけが入っているのかと思っていたら、なんとDVDまで入っていました!

ラッキー(*゚∀゚*)

パンフレットやテキスト、クーポン券まで入って盛りだくさんの内容です♪

 

 

今回のお目当てROSY♡

f:id:tikichan:20170507162228j:plain

 

 

WEB限定の小顔リフトアップクリーム【ROSY(ローズィー)】のお試しセットは、パウチ10個セットとなります。

1日、朝夕と1個ずつ使うので、5日間分のセットになります♪

 

考え方によっては、パウチ1個で小顔フェイシャルエステが1回分としたら・・・エステが10回分っ!!

自宅で10回もエステができる♪と考えるととってもお得で尚さら嬉しく感じます♡

 

 

実際に使ってみた♡ 

f:id:tikichan:20170507174339j:plain

 

 

これでパウチ1個の約半分の量です。

(すみません、半分の量で写真を撮ってしまいました(^_^;))

パウチ1個分だと、もっとたっぷり入っているので贅沢におうちでエステ♪できますね(^ ^)

 

パウチを開けてみての感想ですが、開けた瞬間からふわ~っとバラの素敵な香りがしました(^ ^)

最高級のバラのエッセンス【ブルガリア産のダマスクローズ】が配合されているとのことなので納得です!

私はもともとバラの香りが大好きなので、バラの香りがするクリームというのもポイントが高いです♪

バラの香りは女性ホルモンを増やす(安定させる)効果もあるので、女性にとっては尚さら嬉しいと思います。

本当に良い香りなので、これはぜひ皆さんにも嗅いでいただきたいです(^ ^)

 

クリームはすっとなじむ、のびが良いクリームでしたよ。

肌に負担がかからない、やわらかいリフトアップクリームです。

 

 

使用後♡

f:id:tikichan:20170507174851j:plain

 

思いきって!使用後の写真を載せちゃいます(使用前を撮るのは忘れました)(^_^;)

すっぴん恥ずかしいので一部のみですが。。。

パジャマで失礼します(笑)

 

私の感想としましては、ほうれい線が薄くなり、輪郭がきゅっと上がったように感じました♡

何より透明感が出てハリが出たように思います。

頬がうっすらピンクなのはマッサージをしてリンパの流れが良くなり、血行が良くなった証拠ですね。

 

小顔リフトアップクリーム【ROSY(ローズィー)】は、使い心地・香りも良く、何より即効性があるのが嬉しいなと思いました。

 

スキンケアタイムがあっという間にエステタイムに早変わりしそうです(^ ^)

 

 

リフトアップクリームROSY